セイモーブログ

備忘録的なブログ

Novotel Nathan Road Kowloon宿泊

エアポートエクスプレスでカオルーン駅まで行き、

無料シャトルでジョーダン駅まで。

駅からは歩いて数分でした。

 

平日ってこともあり、1泊560HKD 素泊まりプランがでてたので

ノボテルにしました。尖沙咀のど真ん中なので

徒歩圏内ですべて揃う立地です。

f:id:sameold:20181112153804j:plain

 

 

チェックインカウンターは2階部分にあります。

(イギリス的にはこれが1階ということかな。)

f:id:sameold:20181112153817j:plain

 

 

どーんとキングベッドが鎮座してますが、手狭感はなく

荷物置き場のスペースもあるし香港にしては広めかと思います。

ただ、これ日中なんですが日差しは入りません。1日中暗い。

エアコン空調はしっかり効いているので湿気は感じませんでした。

f:id:sameold:20181112153834j:plain

 

 

セーフティーボックス

f:id:sameold:20181112153843j:plain

 

 

デスクは広々なので作業しやすそう。

f:id:sameold:20181112153847j:plain

 

 

コンセントもちゃんとありますし、WiFiも無料でスピードもまったく問題ありませんでした。

f:id:sameold:20181112153856j:plain

 

 

ミニバー。水は2本コンプリメンタリーで用意されてます。

冷蔵庫がホテルでは珍しくがんがん冷えてました。

大抵、ホテルの冷蔵庫ってしっかり冷えないとこ多いんですけどね。

f:id:sameold:20181112153848j:plain

 

 

例のごとくシャワーオンリー。

f:id:sameold:20181112154940j:plain

f:id:sameold:20181112153850j:plain